

一人で出来きちゃった!


久しぶりに息子がプラモデルを買った。

また「Panda~手伝って~」と言うだろうとちょっと期待していたのに…

出来上がっちゃった!!!
分かりにくいかなぁ?(笑)

アタシもプラモやりたかったのに(´;ω;`)

これを見ながら黙々と…


上半身出来た!


なんだかんだ言いながら

2.30分で仕上げちゃった(/--)/

ホントは…好きなんだよね~



好きな色は?

「黒」

他にも好きな色はあるのに洋服やら小物やら黒ばかり!

気になる色の洋服を買っても着てみて「なんか違う」ってもう着ない。値札付いたままだったり…(笑)

でもね、ホントはピンクも好き♪
いつも使ってる水筒

イヤホン

百均のスリッパ

これまた百均の灰皿

ピンクのゼブラ柄毛布

去年のクリスマスに貰ったお財布
このお財布は可愛いと評判がいいのですが、くれた本人にも子供にも友達にも「Pandaには可愛すぎる」って言われましたm(。≧Д≦。)m

「うっさいんじゃ~ この#@?€%-=$++..」

ちょこっとだけピンクを持つと「あ!アタシって女だわ」と乙女心が…(* ̄∇ ̄*)


お昼ご飯♪



今日は仕事の流れめちゃくちゃ早くてあっという間にお昼\(^o^)/

大好きな「米粉パン」
昨日は残業なかったから買いに行けた。
ほんのり甘くてモッチモチ!
トースターでちょっと温めて食べるのが好き♪

デザートは
なぜかこれを買ってしまった(笑)
ブラックコーヒーとこれで午後も頑張れそう(^^)v

みなさんもお仕事頑張って下さいね!!

どこ行く??


今日は朝から雪がパラパラかと思ったら今度は雨

お家でまったりするか?お出かけするか?

「あ、そうだ!コメダでお茶しよう♪」と子供たちを誘って(笑)

県南(宇都宮・小山)にはあるけど県北にはなかったのですが20日にオープンしたばかりのコメダ珈琲店

子供たちのシェイクとキャラメルなんとか
(^^;

アタシはブレンドコーヒー

「ふぅ~落ち着く…」と思いきやオープンしたばかりだからめっちゃ混んでる(´;ω;`)
待ってるお客さんも怒って帰ってしまうほど、店員さんはバタバタ…

とりあえず小腹も空いたので



子供たちはホットドッグが気に入ったようで追加で注文(^o^)

あまりゆっくり出来なかったけど、たまにはこんな休日もアリかなぁ~(笑)

帰りはスーパーへ
近所のスーパー毎週日曜日は卵1パック98円なんです(笑)

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

