

今日は、何の日??



今日は

「キスの日」

(*⌒3⌒*)

なんだって!!

知らなかった(笑)

なんか可愛いね❤




アタシにとっては最悪の。。。



朝から、いつもと違う作業をする事に

頑張っても得意の「空回り」(>_<)

暑くてもエアコンなし(>_<)

あと少しで帰れると思ったら

「pandaさん残業2時間お願いします。」

予定もないし、お金もないので

「あ、はい…」

何とか残業を終えて📱を見ると派遣の担当者から電話が

折り返しかけ直してみると

「突然で悪いんですが、来月で○○会社終わりです。」

他の派遣さんにもちらっと聞いてたから

「あ、そうですか。」

「pandaさんがどうこうで切られる訳ではないんですけど、会社の経営が…」

(…でしょうね!)心の声(笑)




「あぁ〜 誕生日なのに…」

そう、今日はアタシの37才の誕生日。

とりあえず子供たちも寝たので1人でお祝い✨

コノスル♪
今まで甘いカクテルしか飲めなかったアタシ。
ワイン好きの先輩に教えてもらって飲むように!

これはコンビニで300円くらいで買える赤ワイン♪
「グラスに注いで両手で温めると香りが良くなるよ」とオススメされて(^^)

先輩に頂いたシレーニのスパークリングワイン♪
これは少しキツイけど飲んじゃうよ(笑)

今日は今日!

明日は明日!!

どんな事があっても頑張るもん
(>ω<)/。・゜゜・


久しぶりの更新なのに愚痴ってしまった💦

m(__)m

毎日暑いけど、みなさん体調壊さないようにしてくださいね!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

