スポンサーサイト


ランチタイム♪

※前の記事では愚痴ってしまって…
本当にすみません。

ここからは子供たちとの楽しいランチです(笑)
居酒屋での焼き肉だから種類はないけど(^^;
好きなものがあれば文句は言わない家族なので!

息子は牛カルビ炙りランチ


娘は牛ロース炙りランチ


アタシはあれこれ盛合せランチ


「あんまり食べられないかも…」と言ってるわりにガツガツ食べてる息子(;゜∇゜)
2人とも美味しい②とイイ顔してる♪
気付いたらアタシのお肉がなかった…
だからカルビとロースとチキンを追加!
子供たちは「もぅ無理!」とお腹を抱えて満足そう(笑)
アタシはもう少し食べたかったなぁ(´;ω;`)

帰りに「今度は、じぃちゃんとばぁちゃんも連れてこようね♪」と子供たち!
みんなで行くなら夜に行くとするか(^-^)
美味しかった!
ごちそうさまでした(^-^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁすごいウマそう( ^ω^)
これって焼いて食べるって事だよね?

No title

☆tossy☆

そうだよ!
ウチらでも生ではねぇ~(笑)
ただタン塩とか無かったの(´;ω;`)ブファ
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

