スポンサーサイト


食べ過ぎた(^_^;)))

今日は早めに仕事が終わったので
「夕飯何にしようかなぁ?」とスーパーにお買い物

おからが安かったのでかごへ
挽き肉も安い!
魚や野菜を買って、お菓子も買いましたよ♪

さて、どうする??
「そうだ!ハンバーグにしよう」
最近ハンバーグの文字が目についたので(笑)

ちょうど娘が帰って来たので2人で…
おからも入れて

コネコネ!パンパン!

両面イイ感じに焼けた

豚挽き肉におからだから白いけど(^-^;

ついでにカレーも作っていたので
完成したのがコチラ!

いつものハンバーグより柔らかかった(^o^)

娘は相変わらずよく食べる♪
しか~し、息子は…
おやつに出したロールケーキでお腹がいっぱいと
半分も残した(´;ω;`)
「そんなバカな?ロールケーキ1個で?」
よく聞いてみると
「えっと、アイスとお菓子も食べたo(^o^)o」
コノヤロー!!と愛のムチ(笑)
「美味しかった」と言ってくれたから許してあげるわ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグキタ━(゚∀゚)━!
いいね~やっぱ♪

ハンバーグ、流行ってますのん?(笑)

私も久しぶりに作りたくなりました!←かなり単純

☆tossy☆

マネしてしまったよ(^_^;)
ハンバーグはいいよね!

☆JoJoさん☆

流行ってますよ!!
今すぐ作らないと(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

