スポンサーサイト


どんと来い!!


今日は息子とやりあってしまった

最近、反抗期ぎみの息子
いい時もあれば悪い時もあるのは仕方がない
口うるさくした事もあったけど
「これも成長!」と少し見守ることに

でも、今日はあまりにも勝手だったので…

おもいきりぶつかり合って息子の力にビックリ!

お互い話をして最後はバグして「はい!終わり」
と一緒にアイスを食べて仲直り(笑)

まだ小学生だからこんなんで済むけど
もっと大きくなったら??なんて思った(^_^;)

いや、いつでも受け止めてみせる!!
だってアンタの母ちゃんだもん(笑)
子育ては楽しいけど難しい…
違う!
大変だけどやっぱ楽しいわ(^^)



コメントの投稿

非公開コメント


私も受け止めて下さい・・・

な〜んちゃって!(笑)

仲直りできたらハッピー!(≧∀≦)ノ

☆弱ったイタチさん☆

受け止めま・・・
「待てよ!出来るのかぁ?
手ごわいぞ」
なんてね(笑)

はい!happyです(*・∀・*)ノ

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

