スポンサーサイト


変わったなぁ~\(>_<)/


こんばんは(^^)
最近コレと言ってないんですよねぇ~(笑)

で、今日娘が頼んでいた「習字道具」を持って来たので…

手前は「絵の具セット」奥が「習字道具」

息子のは…

左奥が「習字道具」右のが「絵の具セット」
手前の小さいのが「裁縫セット」

今は男の子用、女の子用とあって10種類くらいある中から選んで注文するんです。
普通のに比べていい値段するですよ!
これが…Σ(-∀-;)
自分が小学生の時はみんな同じか男子女子で色が違うだけだったのに…(笑)

ちなみにコレ何だと思います??


分かりましたか??
正解は…

「彫刻刀セット」でした!
凄くないですか!?昔ながらのだったら1000円しないのにコレは2000円くらいしたかな(´;ω;`)

ね!変わったなぁ~って思うでしょ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい何だこれわ!wwww

変わりすぎというか…何か迷走してるw

☆tossy☆

なんだかねぇ~(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

