スポンサーサイト


出来上がり(*^o^)/\(^-^*)


明日から子供たちは夏休み!!
(学校では22日から夏休み!らしいが…)

お道具箱やら何やらとお持ち帰りしてきました。
昨日の裁縫セットで「何か作りたい」と子供たち
100均で買っておいた布でペンケースとノート入れを作りました(^-^)

息子は学校で家庭科をやっているから得意気に縫い縫い(笑)余った布で細長い何かを作るらしい…
娘はたまに遊びでお裁縫をするくらい。でも今日は黙々と頑張ってたなぁ(笑)左利きだけどうまく縫えるようになってきた!
2人とも少し手伝うくらいで出来ました♪
次は何が出来ることやら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイネ(o^-^o)
ものづくりって楽しいよね~!

☆tossy☆

うん!楽しいよね~o(^o^)o
出来あがった時は嬉しいもんね!!

イイな〜

手先が器用なのも、不器用なのも気持ちが入ってたら嬉しいものですね〜

あかん!私の仕事は気持ちが入ってません・・・(´;ω;`)ブワァ

☆JoJoさん☆

器用、不器用関係なく頑張ってる姿に…
(*´ω`*)
仕事に気持ち…アタシもだぁ~(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

