

1人で出来るもん(^-^)v


今日のお昼の話…

アタシは近くのスーパーに買い出しに行ってる間
子供たちはお留守番

買うもの買って急いで帰ってみると
「お昼ご飯出来てるよ!」と娘
「え!?これから作るけど…」と言うと
「ジャジャ~ン♪」

冷蔵庫にあるもので作ったらしい
最近野菜と卵をいっしょに炒めるのが娘の定番!
ガスも自分でつけたり消したり出来るようになったから1人でチャレンジしたって(^_^)

ちょっとビックリしたけど、よくやってくれたなぁ~と嬉しかった(*^^*)
包丁や火の扱いは気をつけるように一言(笑)
「ありがとう!」とハグして美味しくいただきましたo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~
やっぱこういうの見ると子供っていいよなぁって思うわwww

☆tossy☆

うん(*^-^*)
手伝ってくれたり何かやってくれたり一緒に出来る事がふえて楽しいよ♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

