スポンサーサイト


1人旅♪


子供たちが夏休みなのに…

いや、夏休みだからこそ…

ちょっとアタシだけの時間をもらって旅に出ます(笑)
(今、新幹線に乗ってます!)

子供たちとのお出かけは来月に予定をたててるので!
どこかバスツアーでと提案したのに
「暑い時のテーマパークはもうイヤ(>_<")」と子供たち。
去年のディズニーランドでうんざりだったみたい(笑)
今年はプールと釣りとBBQが出来ればいいらしいから来月のお楽しみ♪

それでは行ってきます(*・∀・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人旅!
お気をつけて~!( ^ω^)

お気をつけて!

ゆっくりと命の洗濯をして来てください・・・←ジジイみたいなセリフだな。(笑)

☆tossy☆

いっぱい②楽しんむぅ~(笑)
(*≧∀≦*)

☆JoJoさん☆

命の洗濯…
の前に心の洗濯をしなくては…(´;ω;`)

Re: タイトルなし

> ☆tossy☆
>
> いっぱい②楽しむぅ~(笑)
> (*≧∀≦*)
>
> ☆JoJoさん☆
>
> 命の洗濯…
> の前に心の洗濯をしなくては…(´;ω;`)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

