

ギターとピアノ



少し前から息子が「ギターが欲しい」と言っていた。
アタシの好きなバンドのライブ映像を観てやってみたくなったらしいので、中古で安いのを買った。
珍しく自分のお小遣いで(笑)
本当は赤いギターが欲しいらしいが無かったので青いギターで…



子供用なのか小さくてかわいい( 〃▽〃)

案の定、娘も欲しいとおもちゃ?のピアノを買った。



ピアノは何となく教えられるし、学校でもピアニカをやっているからスムーズに♪
色んな音に変えられたりするから楽しめる!

あ、ギターって…???
何も分からないまま息子と2人でなんとなく(^o^;)
スマホ片手に何だかんだ言いながら(笑)

ま、分からなくてもギターに触れるだけでも違うかなと勝手に思いつつ3人で音楽を楽しみました♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

