スポンサーサイト


気分だけ…(*^^*ゞ

「大阪行きたい…」から「たこ焼き作りたい…」って子供たちが騒いでいたので、みんなで作りました♪

なかなか丸く出来なくて形が変になっちゃった(笑)
でも、何回かやってるうちに子供たちも上手にクルっと出来るように(*^-^*)
ソースとマヨとかつおぶしをかければいい感じ♪

夕飯の前にたくさん食べ過ぎたかも…(;・∀・)
でも、美味しかったから
ま、いいっか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

↓まとめてですが・・・(笑)

三つの記事を見てのコメントなのですが・・・

もしかして一人旅って大阪に?

あの〜勝手に大阪の方だと思ってました!(笑)

でしたら、「行ってらっしや〜い!」

では無く、「いらっしゃ〜い!」ですやん。(笑)

☆JoJoさん☆

はい、アタシは栃木です(´;ω;`)ブファ

大阪は好きなので時々1人旅してます(笑)

こんな田舎もんですが仲良くしてくださいね!(笑)

度々すいません。


そうだったんですか〜

大阪!変なとこでしょう?(私は普通・・・)

また声かけて下さいね〜責任を持って楽しいとこ(美味しいとこ)ご案内します〜(≧∀≦)ノ

☆JoJoさん☆

大阪…変?
私…普通???
なんでだろう…引っかかりますなぁ~
σ( ̄∇ ̄;)
その時はお願いします。兄さん(笑)

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

