スポンサーサイト


お隣さんから…♪


隣のおじちゃん夫婦から「良かったら食べて!」
とたくさんの桃を貰いました\(^o^)/どうやら桃狩りに二人で行ってきたらしい…仲良しだわ!
果物が大好きな子供たちは大喜び♪
こんだけあればアタシも味見できるし(笑)
ぶどう狩りといちご狩りはやった事あるけど、桃狩りはした事ないから…いつか行ってみたいなぁ~
明日の朝のデザートでいただこう(*^O^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいいケツ!
クール宅急便待ってるぜ!

俺もオヤジ狩りにあわないように気をつけないと!

No title

☆tossy☆

ケツ…(笑)どれがいい??
今回はチャリンコで届けるわ(*^▽^*)
オヤジ狩りより痴…女に気を付けてね(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

