スポンサーサイト


日記

毎日×②暑いですね(×_×)
みなさんは体調壊してないですか?

うちの子供たちは水遊びをすると毎回鼻をズルズルさせてます(笑)でも全然平気!!

今日はチャリでお買い物→帰ってきて水遊び→お風呂入って→スケボーってな感じ♪
息子は1人で出来るようになった!
でも…時々
こんな感じでアタシが引っ張る事に…
(;・ω・)
だから、たまにはアタシも
(笑)
息子は凄い勢いで引っ張って手をはなしたからアタシは目の前のフェンスに激突しました(*_*)
子供たちは大笑い!←ヒドイ
アタシは休憩(笑)娘の事は「任せた!」と
めちゃくちゃ楽しかったです!
夕飯はコレ
暑くてもしっかり食べないとね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、次はオーリーに挑戦だ!

No title

☆tossy☆

おぅ!オーリーに挑戦!!
って出来るかいo(T□T)o

昨日スケボー兄ちゃんが凄い事やってるの見て感動した!でも痛そうだったから(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

