スポンサーサイト


久しぶりの更新です


え~っと…

サボっていた訳ではないのですが、仕事やプライベートでちょっと…(;・ω・)

アタシなりに頑張っていたのに空回りと言いますか(笑)

「なんでこんなに必死になってるんだろう?」
「頑張ってるのに出来ない…」
「なんでブログやってるんだろう?」
「アタシって??」
とモヤモヤでいっぱいになってました。

いつもの「勘違い・思い込み」ってのもあるけど…
無理して笑うのに少しだけ疲れちゃったのかな(^^;

いつも以上に子供たちがハグしてくれたり思いきり笑わせてくれる!
きっと「Panda変だ?」って気付いてたんだろう。
やってしまった…と反省

どれだけ隠しても分かる人にはバレてしまう。
「ごめん」と思うと同時に「ありがとう」と感謝!

子供たちや家族、友達、そしてこのブログを見てくれる皆さんに感謝です!
本当にありがとうございます(^^)









コメントの投稿

非公開コメント

マイペースの更新でよろしいかと。(笑)

ご自分のブログですから自分のペースでイイかと思います〜

って・・・

私なんか「テンション低っ!ショボっ!」

とか言われるので無理くりテンション上げてます・・・

本当です。本当です。←だから!何故二回!

No title

☆JoJoさん☆

自分のペースで…そうですね(;゜∇゜)

JoJoさんも無理してたりするんですね!?
本当か?本当なのか?
(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

