スポンサーサイト


お盆休み2日目!!



また×②昨日の事です。

朝からフリータイムでカラオケへ♪

相変わらず娘はマイクをはなす事はなく歌い続けました(笑)
モンパチやアヴリル、ポケモンと知らない歌まで歌ってました♪
でも「アナ雪で80点とりたい!」と5,6回同じ曲に挑戦!結果は…なかなか厳しい(´;ω;`)

息子は…ゲームやってる(;゜∇゜)
でも太鼓の達人でやってる「千本桜」とか言う曲を入れたら…
めちゃくちゃ姿勢良くないか?(笑)
ノリに乗ってエルレやファンモン、GReeeeNと歌い出しました♪あ、でも恥ずかしがり屋さんなので1人では歌いません(´;ω;`)

フライドポテトとピザとパフェを食べながら3時間で「疲れたぁ~」「帰りたい~」だって(゜ロ゜;ノ)ノ

夜はお好み焼きを作りました。
子供たちが材料切って混ぜて焼いて。
上手く出来たとパチリ!と写真を撮ったのに保存するの忘れたみたい…食べ終わってから気付きました(;o;)
でも、凄く美味しかったです!!
お腹いっぱいo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント音楽一家だなぁ~( ^ω^)
将来が有望ですな!
アヴリル極めて欲しいw

千本桜!

ミクミクですな〜(≧∀≦)ノ

でもカラオケ・・・コノヨガニクイ・・・(#゚皿゚)ギリギリ

☆tossy☆

そうかもね(*^^*)上手い下手関係なく音楽は好きな家族だと思う♪
娘が「アヴリルに会いたい!」って言ってたなぁ(笑)

☆JoJoさん☆

そうです!初音ミクですね(笑)
ミクミクにハマってないけど千本桜はイイらしいです♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

