スポンサーサイト


お盆休み3日目!

はい、昨日の…です!
3,4年前から夏休み恒例の兄貴家族とお庭でBBQ\(^o^)/
子供たちのリクエストの釣りとも思ったのですが、今回はこれです。
プールにお魚!25匹です(笑)これをどうするかと言いますと…「それ!行けぇぇぇ」の合図で
そう!つかみ取りです(^^)子供たちはワーワー、キャーキャー言いながら必死(笑)つかまえた魚を兄貴とアタシでキレイキレイして、じぃちゃんが串さして子供たちとばぁちゃん、お姉さんで塩つけて…
ちょっとやり過ぎたかな?なかなか焼けない(笑)
お肉も焼き始めたけど子供たちは…
こっちに夢中…手作りバームクーヘン!棒にアルミ巻いてホットケーキミックスをかけて焼いて、またかけて焼いての繰り返し。
仕方ないので焼けたお肉を子供たちの口に…
で、出来上がったのがこれ
でっかいお肉じゃないですよ!
少し固かったけど、みんなで感動です!!
夜はスイカ割りして花火o(^o^)o
凄く疲れたけど、暑くもなく雨も降らなかったから子供たちも楽しめたようです!本当に良かった(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ満喫してるなw
魚ヤバイね!うまそう!
そしてバームクーヘンが自作出来るって事にビックリしたw
いい夏を過ごしてるね!( ^ω^)

☆tossy☆

ハードな1日だったよ(笑)
釣りもいいけど、おもしろいでしょ!!
美味しかった\(^o^)/
なんちゃってバームクーヘンは時間がかかるんだよ(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

