スポンサーサイト


お盆休み4日目・最終日


休み明けの仕事は辛いっす(^o^;)

昨日、一昨日の事ですが…

少し早起きして子供たちと仏さんのお団子作り!これだけは子供たちが小さい頃からやってます。出来上がったのがコレ!
保育園の時はお団子作りと言うより、お団子遊びだったけど(笑)

午後からは、また×②ボーリングへ(^-^;
ばぁちゃんも誘って!
今回は調子が悪いらしく「思うように出来ない」と息子がポツリ(笑)
「どんまい!(笑)」とアタシが言うと「あと2ゲームやる!」だって(゜ロ゜;ノ)ノ


結果は…2人とも納得いかない様子だったので、お買い物ついでにスタバでフラペチーノを買ってあげました。

最終日は夏休みの宿題!工作や自由研究をまとめたりドリルとか自学をやったり。「大人は宿題なくてズルイ~」と文句を言いながら(笑)
とりあえずあと少しで終わるかな(^_^;)

今年の夏休みは遠出することもなく近場で遊んだけど子供たちが「楽しかった♪」と言ってくれたので
(^-^)
今度はどこに行こうかなぁ~??
(お泊まりで…)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですな〜(≧∀≦)ノ

私の呑んだくれたお休みとはエライ違いですがな!(笑)

☆JoJoさん☆

はい!楽しかったです(笑)
JoJoさんだって美味しそうなもの食べていつも楽しそうですよO(≧∇≦)O
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

