スポンサーサイト


筋肉痛(´;ω;`)だけど…

昨日のPTA球技大会張り切りすぎたかしら…

朝起きて腰や手足が痛い ( ;∀;)
そんなに気合い入れてやるつもりはなかったのに始まったらスイッチオンになっちゃうのがアタシなんです(笑)
気付いたら両膝にアザが…
優勝は逃したけど楽しかった!

今日は子供たちと外で遊んでから太鼓の達人をやるのにゲーセンへ
息子は「千本桜」のむずかいに挑戦!
前よりうまくなってるけど本人的にはフルコンボしたいらくし凄い顔で頑張っていた(笑)
娘もむずかいでやってみたけどクリア出来ず…
帰りは決まってサーティワンでアイスを買って
「あ~でもない!こ~でもない!」と反省会をしながら帰りました(^^)

夜は回転寿司へ

まぐろにサーモン、甘エビ、エビマヨ…
いつも通りたくさん食べてお腹いっぱい\(^o^)/
幸せだわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・

まだお若い・・・次の日に筋肉痛がくるとは・・・
ワシらぁくらいになりますと、三日後くらいに遅れてきますんじゃぁ〜(老)

楽しく遊んで、美味しく食べて!よくてよ!よくてよ!

お久しぶりです!

☆JoJoさん☆

まだ若いんですかね??(笑)
腰の痛みは筋肉痛だけではないような…
仕事での姿勢も…(´;ω;`)

お互いよく食べ、よく食べでいいじゃないのぉ~!!

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

