スポンサーサイト



ごちそうさまでした(笑)

え~ここからは…
完璧な人っているんですかね?

うちの職場は人の噂話をするのが好きな人が多い
それと、人を馬鹿にしたり…
おじさんで仕事が遅いとか段取りが悪い、不器用な人がいます。
確かにそう感じる事もあるけど、誰に文句を言われても陰口言われてても頑張ってるんですよ!
アタシも器用じゃないけど負けず嫌いなんで最初から「出来ない」とか言わずに出来ないなりに工夫してやるんです。でもね、人の事をどうこう言う人に限って「私これ出来ない」とか「この作業嫌い」とかはじまるんです。やる前から言うなよ!
そんな人に比べたら、おじさんやってるでしょ!
誰だって、向き不向きもあるし良いとこもあれば悪いとこもある、強いとこもあって弱いとこもある。
それなのに自分の事は棚にあげてι(`ロ´)ノ

噂も気になるなら本人に聞けば!!
何が楽しいの?人の噂話をして?
正直、人によっては苦手とか嫌いとか好きとかあるけど仕事をする時にまで嫌いだから話さないとか態度に出すとか、子供じゃないんだし…
あ、そのおじさんと話しただけで「あんたよく話すね?腹黒いからだ(笑)」って言われたっけ(T.T)

なんだか愚痴になってしまいましたね(汗)
イヤな気分にさせてしまいm(__)m
色んなとこがあって自分なんだとおもいませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

