スポンサーサイト


このままではヤバイ(/≧◇≦\)

最近ストレスや食欲の秋と理由をつけては何時だろうと食べる

食べたいモノを好きなだけ

体重は変わってないけど体が重いのはハッキリ分かる
(´;ω;`)

アタシは自分に甘い…

「これではダメだ!」とこんな物を買ってきてしまった

食べる事はやめられないから、何もやらないより…って(笑)

今後どうなることやら(*・∀・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

昔家にありました。奥さんが一瞬だけ使ってました!(笑)

No title

バランスボールか~(^ω^)
未だにコレ使い方がよく分からないんだよねw

遅くなりました(^^ゞ

☆JoJoさん☆

奥さま…一瞬ですか?(笑)
うちは子供たちと取り合いですよ(^o^;)

☆tossy☆

ボールに座って足を浮かせてバランスをとる!ボールの上で腹筋もあり!
とりあえずバランスをとればいいんだと思う(・ω・`=)ゞアタシも分かってな~い(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

