スポンサーサイト


どうでもいい日記(^-^;



今日は子供たちとバドミントンや野球をして遊びましたo(^o^)o

日差しは暑いけど風があってなかなか続かない…
でも楽しかった!!

遊んでいて自分の体が鈍ってるのを改めて感じてしまった(T-T)
今度は、なわとびで遊びながら体力をつけなくちゃ(笑)

あ、来週は「太鼓の達人で勝負!」と言われてた。
いつも通り本気で頑張るぞ!σ( ̄∇ ̄;)

↑どうでもいい日記でした(笑)
おやすみなさい Zzz


コメントの投稿

非公開コメント

一瞬でした・・・

私も息子と外で遊ぶのは少しの期間だけでした。

あっと言う間に、友達に見られるのが恥ずかしいというお年頃に。

だから、今の時間は貴重な時間だと思います。珍しくまともなコメントを言う、最高に酔っ払いました私です。(笑)

No title

お?
何だ何だ?
ジョジョ氏がまともな事言ってない?
大丈夫かな?

☆JoJoさん☆

やっぱり…そうですよね(´;ω;`)
どんどん親離れしていく子供たちを感じるとちょっぴり寂しくもなります…
この一瞬を大切にですね!

☆tossy☆

アタシも「え!?JoJoさん?」って何度も読み返してしまったよ(笑)
今回はお父ちゃんバージョンですね(^^)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

