スポンサーサイト


子供が寝たので…


書くことが…(*_*)


バランスボールをしながら自分で撮ってみた(笑)
前よりもうまくできないって事は??
頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~バランスボールになってケツで踏まれたい!(ドM)
俺もさっきまでジム頑張って来たさw
腕がダルいのなんのってw

これ腹筋にクル感じなの?

☆tossy☆

お疲れさま!
イヤってくらいおケツで踏んであげる(笑)
tossy頑張ってるね(^-^)v

これじゃ腹筋は無理だね(笑)いつもはV字で頑張ってるよ!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

