スポンサーサイト


勝負!!

今日は子供たちとお買い物のあとに息子と約束していた「太鼓の達人」で勝負をしました♪

アタシは初音ミクの「千本桜」か「カゲロウデイズ」が良かったのに
いきなり「進撃の巨人」と言われ曲も知らずに対決…

はい!クリア出来ずに息子に負けました
( ;∀;)
2曲目は「千本桜」息子もアタシもクリア成功!
でも得点では息子の勝ち!
めちゃくちゃ悔しかったです(笑)
その後は息子も娘も1人ずつやりました。
2人とも汗かきながら頑張ってる姿が…(σ≧▽≦)σ
親子揃って腕が痛くなるほど楽しみました(笑)
音楽っていいなぁ~♪

話が変わりますが、明日は台風のため学校がお休みになりました!
みなさんの所は大丈夫ですか?
通勤、通学など気を付けて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音ゲーは昔ギターフリークスってのをやった事あるくらいだなぁw(古っ)
たまにめっちゃウマイ人とかいるよねwww

☆tossy☆

うん!あったね♪
凄く上手い人もいるけど、たまに見てて怖くなる人もいたり…(笑)

うちの息子は今日学校休みになりました。

大喜びでプラモデル作ってます・・・まったくダレに似たんだか・・・←絶対に!

☆JoJoさん☆

学校お休みになったんですね!
親としては安心ですよ(^-^)

プラモ最近作ってないなぁ~たまに作りたくなるんです。アタシ…(笑)
てか、誰に似たんですかね??本当に(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

