スポンサーサイト


子供が寝たので…ムフフ♪



先月は仕事が忙しいと理由をつけてサボってしまったギター

久しぶりにやってみたら…
弾けない(゜ロ゜)
爪を切っても指が…Σ(゜Д゜)

これじゃダメだと!
毎日少しだけでもギターに触れるようにしています(笑)
なかなか上達しないけどね(^-^;)

で、子供たちが寝たのでおやつタイム♪
10月はハロウィン!セブンのかぼちゃプリン
コレだけは食べられるんですよ(笑)
アタシ用として3つ買おうと思ったけど2つだけ買いました(*^^*)子供たちに隠れて食べるおやつ
最高です!←ひどい母親発言m(__)m
あ、子供たちにはアイスとおかしを買ってあげましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

www

なんか笑ってしまいました!←私がわらうの珍しいんですよ〜

ギターされるんですか!凄いな・・・

私なんか、トランペットやめ・・・ピアノやめ・・・リコーダー好き♡

↑寝ろや!酔っ払いわっ!

☆JoJoさん☆

どうぞ笑って下さいな(笑)
息子のギター♪教える事が出来ないので少しでもと思いやっております(^^;

ちなみにトランペットは出来ますよ(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

