スポンサーサイト


今日の独り言♪

毎日好きな曲を聴いたり観たり♪

車を運転しながら…
部屋で…
子供たちと…
お布団の中で…

あれやこれやと音楽に詳しい訳じゃないから聴いて気に入った曲が好きな曲!

スキマスイッチ
知ってはいたけど聴いた事がなかった。
最近「奏」って曲を知ったんですf(^^;)
いい曲ですね♪

あと毎日YouTubeで
Foo Fightersの「The pretender」を観てます♪
めちゃめちゃカッコイイ!
もぅ~ヤバイくらい(笑)
なんとも言えない色気!迫力!
てか、セクシー過ぎ(≧▽≦)

まったく違うジャンル?だけど、どっちも好き!

音楽聴いてワクワクしたりドキドキしたり落ち着いたり泣いたり(笑)
音楽っていいわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーファイのPVは笑えるの多いけどプリテンダーはシリアスでかっこいいね( ^ω^)
i-Podで出先で聴いてても最後のサビで「水来るぞ逃げろ!」ってなるわw

☆tossy☆

最後の「水ドーン!!」凄いよね(*≧∀≦*)
セクシー過ぎてたまらんわ(笑)

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

