スポンサーサイト


おやすみなさい(*・∀・*)ノ



連休明けの仕事は疲れました(笑)

台風心配だったけど無事に…
皆さんは大丈夫でしたか?

小学校は秋休みだったので良かった!
たった5日間のお休みに宿題とプリント集、音読、自主学習って子供たちも大変だわ(笑)
てか、プリント集の丸つけしなきゃ(--;)

と、最近書くことがなくて(´;ω;`)

とりあえず今週は天気がいいことを祈って
明日も頑張りましょう☆




コメントの投稿

非公開コメント

お休みなさい〜

子供の宿題も結構大変なようで・・・

私は今から眠い目コスリ、グダグダブログを書くぞぉ〜い!(≧∀≦)ノ

☆JoJoさん☆

自分が小学生の時は秋休みもなく宿題も少なかったような…(笑)

ゆっく休んで下さい(^-^)v
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

