スポンサーサイト


食べ歩きの旅!

数ヶ月に1度の一人旅!

大好きな大阪に来ちゃいました♪チャリで…ウソ♪

今回はtossy696さんとJoJoさんの3人で「麺のようじ」さんに行って来ましたo(^o^)o

tossy696さんは前から知ってるのですが、JoJoさんとは今回が初めてでちょっと緊張(笑)
「ブログのままの人」と聞いていたけど「て、事は…ガンガン攻めてくる大阪の兄さん?」
なんて思っていたアタシ
「ようじ」さんで待ち合わせしてご対面!!
思っていた感じではない方でした(笑)

3人で同じ物を注文
今月の期間限定のやつです!スープは…麺は…と語る事は出来ないアタシ(´;ω;`)
めちゃくちゃ美味しかったです!
詳しくはtossy696さんやJoJoさんのブログで確認して下さい(笑)
2人ともラーメンを食べる事に集中したいタイプと勝手に思い黙々と頂きました(笑)

ラーメンの後は喫茶店へ…
まだ緊張していましたが話をしてみるとブログのまま!2人のラーメン話は奥が深くてアタシは「へぇ~はぁ~凄い!!」しか言えません(笑)
ラーメンに対する情熱がヤバイですw(゜o゜)w
本当に楽しい時間をtossy696さんとJoJoさんと過ごせてhappyでした(*・∀・*)ノ

帰り際JoJoさんからお土産を頂きました♪
本当にありがとうございました!ご馳走さまでしたm(__)m

tossy696さんいつも色々ありがとうございます!
また、よろしくですv(^o^)

あ、2人の写メ撮るの忘れた(T▽T)


続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

野菜嫌いだとは知りませんでした!(笑)
短い時間でしたが楽しかったです!ありがとうございました。

私はま〜あんな感じですわ〜
ま〜あんな感じです。←ナゼ二回・・・

またお会いできますのを楽しみにしています!「嫌!」と、言われたらどうしよ・・・(´・ω・`)泣くの

☆JoJoさん☆

実はいい年して野菜嫌いなんですよ
(´;ω;`)
時々見せるブラック部分…最高でした(笑)
またラーメン行きましょう♪
「嫌っ」なんて言いませんよ(^^)是非×②
あ、カラオケもですね(笑)

No title

あ、そうだったそうだったwww
カラオケね!www

ラーメンオフお疲れ様でした~!( ^ω^)
野菜嫌いを克服出来てよかったw

お疲れさま!

☆tossy☆

そうだよ!どうしてもカラオケ行きたいって〇〇さんが言ってるんでしょ(笑)
ラーメンハシゴのお茶してからのカラオケ♪

野菜嫌い克服お手伝いあざ~っす(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

