スポンサーサイト


1人でお散歩(*^-^*)


大阪1日目2日目と美味しいものを食べ歩き♪

3日目は方向音痴で小心者のアタシは1人で知らない所に行けないアタシ(´;ω;`)
どうしようか?と迷ったけど午後から勇気出して外へ…

「凄くいい天気♪」とルンルン、ドキドキ、
いやルンルン!どっちでもいいわ(笑)
スマホ片手にお散歩しました。

夕方「あ、大阪城に行こう」と思い歩きましたよ!
大阪城に近づくにつれて何やらドンドンと聞こえてくるじゃないですか♪


イベントみたいのやってて和太鼓!!
凄いO(≧∇≦)O迫力あってステキ♪
ドンドンと体に感じるのが好きなアタシはライブハウスにいる感覚に(笑)

まわりには色んなお店があって美味しそう!
でも小心者だから(笑)

夜の大阪城いいですね~


1周して帰ろうかUターンして戻るか?
素直にUターンして帰りました。

少し小腹が空いたけど飲食店に入るのは…
(;・∀・)ブファ
今日のアタシは違う!
勇気を出したアタシは珍しくつけ麺のお店
「ジョーズ」さんへ
入ってすぐ券売機?ちょっとパニック(笑)
お店の中には店員さん2人お客さん1人
なんか気まずい…とりあえずこれ
濃厚な魚介のスープに太めの麺!麺の量を小でもお腹いっぱい!チャーシューも美味しい♪
スープ割りを聞かれましたがこれ以上入りませんと(笑)
「ご馳走さまでした」と席を立つと
「また来てくださいね。ニコッ」と凄く感じのいい店員さん!お店もお洒落な感じでした。
美味しかったです(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

参りました。

そ〜くるとは・・・参りました(笑)

☆JoJoさん☆

参ってしまったんですか!?(笑)
どうしてでしょう??
てか、酔っ払・・・
(´;ω;`)ブファ

はじめましてへぺろ

こんちはー
今度はブラックなディープタウン見に来てください
ワシも飛び入り参加しよかな(笑)
とびぺろ(〆≧≦)
ブワァ(´;ω;`)←全国にハヤルかな(笑)

コメントありがとうございます!

☆癇癪玉さん☆

こんばんは~
はじめまして(^^)
ブラックなディープタウン…めっちゃ気になりますね(笑)
是非とびぺろしちゃって下さいね\(^o^)/
(´;ω;`)ブワァ←きっと一部地域ですな(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

