スポンサーサイト


3歩歩くと・・・


凹んでる訳でも悩んでる訳でもないけど、
何か新しい本を読みたくなってTSUTAYAへ…

たくさんの本!
上原愛加さん、心屋仁之助さん、きむさんとどれにしようか迷ってしまった(笑)
とりあえず店内をブラブラしていたら見つけてしまった!!
Foo Fighters♪中古で1200円♪ヽ(´▽`)/
知ってる曲はないけど買っちゃった(笑)

Foo Fightersを聴きながら家に帰って
「はっ!」(○_○)!!
「本買うの忘れた!?」

ホント残念なアタシ・・・
(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数年はそれの最後のWalkって曲がフーファイで一番好きだなぁ。
このアルバムはその1曲の為に俺も買った感じだったw
でも他の曲もいいよ!ロープとかThese Daysとか。

☆tossy☆

Walk1曲の為だけって(笑)
明日から車でフーファイ聴ける~♪
\(^o^)/
他の曲も聴いてみるね!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

