スポンサーサイト


V7達成v(・∀・*)




今日ボクシング世界戦やってましたね!
ルールとか分かりません。
でも好きなんです(^^)v
1R3分間の中で一所懸命戦ってるのが素敵!

昔は鬼塚の試合をTVで興奮しながら見てました(笑)
総合格闘家の所英男はめちゃくちゃ好き!
バイトしながら格闘家やってる姿に惚れましたよ♪あと、腰のラインも( 〃▽〃)

最近は好きな選手がいないので日本人選手でも外国人選手でもその時いいと思った方を応援します(笑)
かなり騒がしいから子供たちからクレームが(;o;)

今日の山中選手よく知らないけど勝てば7度目の防衛!K.Oだとあの具志堅用高と同じに!!
挑戦者がかなりクセのある感じ
ちょっと期待した試合内容ではなかったかな…
↑偉そうにスミマセンm(__)m

でも久しぶりに興奮しました(笑)

山中選手おめでとう!!
知らんけど…(゜ー゜)


☆そうそう、急に寒くなってきたのでみなさん体調壊さないように気を付けて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

気温変化についていけないヘッポコイタチ


も〜なんでしょ?暑いやら寒いやらで・・・

冷麺かラーメンかっ!分かりません〜←お前がわからんっ!

(×_×)

☆JoJoさん☆

ホント暑いんだか寒いんだかですよね!
アタシは体も心もお財布も寒いんです(笑)
JoJoさんは分からないくらいがちょうどいい~(笑)

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

