スポンサーサイト


女子トークo(^-^o)(o^-^)o



今日から息子は2泊3日の宿泊学習!
凄く楽しみにしていたのでケガのないようにお友達と仲良くやってくれれば(^-^)

アタシは娘と仲良く♪
いつも以上にベタベタしてくる娘(笑)
「Rが居ないと寂しいね」と言うと「全然!だってイジワルされなくてすむもん」だって(^o^;)

2人でお買い物へ
ずっと手を繋いで一緒にカート押して歩きずらいのにくっついて…
ご飯終わっても膝に抱っこしてTV見たり学校の話したり久しぶりにお風呂も一緒に入りました。
お風呂ではお互いの好きなタイプの話やダイエットの話、洋服の話など女子トーク♪
やっぱり女の子はませてる!?まだ子供なのに女同士の会話をしているのが笑えました
(*´ω`*)

寝る時、お決まりのハグもいつも以上に長い(笑)
「一緒に寝る?」と聞くと「Pandaと一緒じゃ暑いから」と即答。
「えっ?今までのベタベタは??」と心の中で・・・(;゜∀゜)
親離れする子供と子離れ出来ない母親(笑)

こっそり娘のお布団に入って寝てやる~ぅ!!
↑ホントどうしようもない母親だわρ(・・、)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜這いかよwww

☆tossy☆

言葉が…( ̄▽ ̄;)
添い寝だよ!添い寝(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

