スポンサーサイト


おかえりなさい(^^)/



宿泊学習から息子が帰ってきました!
ケガもなく無事に(^o^)

「野外でカレーを作って楽しかった♪
美味しくておかわりしたんだ!
皆でお風呂バタバタだったよ(笑)
水族館では保育園の時の友達にも会ったし
海水から塩をとった!」
とたくさん話してくれました♪

お小遣いで自分のお土産と妹に貝殻を…毎日なんだかんだとケンカばかりなのに遠足とかでは必ず妹にお土産を買ってくる。ちょっとした優しさにアタシは嬉しくなる(笑)

本当に楽しかったみたいで(笑)良かった。良かった(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!イイですね〜

何気無い日常の幸せってあるんですね〜って、何気無い日常の幸せを感じ無い私ですが・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・


☆JoJoさん☆

何気ない幸せってなかなか気付かなかったりしますよねo(*⌒―⌒*)o

JoJoさんだって何気ない幸せ感じてるハズ♪
美味しいもの食べたり家族や仲間と!!
でしょ~?|^▽^)ノ
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

