スポンサーサイト


気分転換♪



ホントはね・・・

昨日イヤな夢で起きて

仕事を頑張ったら「なんで頑張るんだ」と怒られ

まぁ他にもいろいろ(´;ω;`)

だから久しぶりに癒されに♪
この子ふれあいルームに入ったら怖がってるのか動かないんです!?子供たちと一緒に「どうしたの?怖くないよ!いい子だね」と声をかけながらナデナデ。
あまりにもおとなしいから逆に心配。
30分でふれあいタイム終了(T-T)
あとで店員さんに聞いたら、最近来たらしく凄く人見知りする子だったみたい(笑)
具合が悪いんじゃなくて良かったo(*⌒―⌒*)o
もう少し遊びたかったなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこなら・・・

ウチに来たら、イヤと言う程に、ぬこと触れ合えますヨっ!

(๑≧౪≦)ぬこぺろ

ワシも上野動物園にて癒されてきました
なんで動物のパワーは無限大!?
ぬこは食用みたいです(嘘)(笑)

☆JoJoさん☆

ぬこちゃんに囲まれてホント羨ましいっす!今度遊びに行かなくちゃ(笑)チャリで(^o^)
多分ぬこちゃん達がイヤって言うと思いますけどね(´;ω;`)

☆癇癪玉さん☆

動物園いいですね~♪上野はパンダが…(*≧∀≦*)
ぬこ食用って分かるわぁ~(笑)
ぬこもわんこもパンダも大好物なんで♪

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

