スポンサーサイト


新しい仲間♪



家に帰ると…

テーブルの上に何かある?
ん?リンゴ?いや、違うなぁ~
ガタガタ♪う、動いた!?
次の瞬間…
誰?
「俺のハム助」(^o^)vと息子のブルーサファイアのハムちゃん!

今度は…
あなたは??
「私のパール君」o(^o^)oと娘のジャンガリアンのパールちゃん!
そう、アタシのいない間に子供たちは自分のお小遣いでハムスターを…\(>_<)/
ばぁちゃんを味方につけて買ってきた(笑)

ずっとネコとイヌが欲しいと言っていたしアタシ自身どっちも好きなので飼いたいとは思っていたが、今まで飼っていたダックスが亡くなって「まだ…」って感じで「そのうちね」なんてはぐらかしていたのに(^^;

子供たちは子供たちなりに考えたのか???
ま、2人揃ってハムスターのお世話をしているし動物がいるとケンカも少なくなって仲良くしてくれると信じて可愛がりますわ(笑)
めっちゃビックリしたぁ\(>_<)/

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしました!Σ(OωO )ナンと!

私でさえビックリしましたから、さぞかしビックリされたでしょう〜(笑)

ハムスターも可愛いな〜なんやったら私がイカした名前をつけますの・・・(´・ω・`)ウンウン

No title

よしうちのラオウと対決だな(鬼)

☆JoJoさん☆

でしょ!ビックリしますよね(*_*)
イカした名前ってどんなんですか!?(笑)
JoJoさんの事だからスゴい名前つけそうだわ(笑)

☆tossy☆

ラオウと対決!!
勝てる気が・・・しない(笑)
いっぱいエサあげて大きくなったら対決(鬼)
(=^ェ^=)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

