スポンサーサイト


疲れた~(*_*)



今日は小学校でイベントがあって朝からバタバタ…

「地域の方との交流会」的な目的で
誰でも見れる授業参観(発表会)とでも言いますか(笑)
お昼は校庭に各学年部会で揚げパンやフライドポテト、焼きそば、チョコバナナなど出店を出して子供たちと保護者で好き勝手に食べて終了!みたいな(笑)
アタシも役員なので揚げパンを作りました。
人数も少ないので出来るだけ積極的に役員同士で「あ~しよう!」「こうやればスムーズに出来ないかな?」とやっている中…
お一人だけイスに座って動かない(゜゜;)
たまに「これはこうだよ」と言うだけで…
「何もしないでその態度!?」とイラつきましたが場の雰囲気を壊すのが怖くて何も言えず(´;ω;`)
とりあえずは350個の揚げパン完売出来たので良かった!

家に帰ってからは子供たちと一緒に癒されタイム♪
↑パールはこの布がお気に入り!ちょっとヤンチャです(笑)

↑ハム助は肩に登り降りするのが好きみたい!
エサもよく食べるから
↑丸いと言うよりおデブちゃんなハム助(笑)

↓パールは砂場でカリカリ


2匹の可愛い動きに3人ともメロメロ(笑)
癒されましたわ(*/□\*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

