スポンサーサイト


ちっちゃいけど…♪



この時期になると
あちらこちらでイルミネーション☆

ウチでも去年まではツリーを飾ったりしていたのに今年は子供たちに「飾らなくていいよ!」と言われ
片付けがなくなって良かったような、ちょっとつまらないような(笑)
同僚に足利フラワーパークのイルミネーションが綺麗と聞いたので子供たちを誘ったら断られました(´;ω;`)

だからアタシの部屋にちっちゃいけど
300円で買ったツリー!赤、緑、青に光って可愛い(*^^*)
ちょっとした癒しです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

えと・・・

綺麗です!

なんでしたら、「売れない!広報部長のお前はクビだっ!」

とか、言われてる私の奥さんのグッズ送ります!まぢで!

No title

いいね!
なるほど、こういうのがあるだけでも
クリスマス気分を味わえるものなんだね(^ω^)

☆JoJoさん☆

なんだなんだで仲良しですよね!
奥さんと(*^o^)/\(^-^*)羨ましい~♪
グッズ送ってくれるんですか!?嬉しいなぁ♪

☆tossy☆

そうだよ!気分だけでもね(笑)
いい歳してクリスマス♪なんて笑われちゃうけどイルミネーション好きなんだよ(笑)

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

