

最後まで…♪



お仕事が早く終わったので子供たちと近くのスーパーにお買い物!

食材やお菓子や買って帰ろうとするとある曲が…「あ、エルレだ!」と子供たち(’-’*)♪

ELLEGARDENのサンタクロース
めっちゃ好きなんです(*≧∀≦*)

どうしても聴きたくて買い物袋を持ったまま出口近くの雑誌を立ち読みしてる風に3人で口ずさんで結局最後まで聴いちゃいました♪(笑)

田舎なのでおじちゃんおばちゃんしか来ないようなスーパーだけど、たまにいい曲が流れてるんです!

この曲は不器用だけど純粋な感じと言うか…聴いてて胸がキュンとしてしまいます(/▽\)♪

あ~ 「 ギュー 」ってしたい!!
(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

