スポンサーサイト


アタシも食べたいもん!



今日は子供会のクリスマス会でした!

アタシも役員なので朝からバタバタ(^_^;)

テーブルセッティングや飾り付けは大人でやって進行は6年生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが頑張ってくれました!
でも1年生から6年生まで54人いると子供たちだけではなかなか(笑)
フォローしながらビンゴゲームやじゃんけんゲーム、プレゼント交換などみんな楽しんでいました♪

子供たちの笑顔を見るとこっちまで笑顔に(^-^)

とりあえず今年の役員の仕事はおしまい!
あとは、来年の役員決めと6年生を送る会と新入生歓迎会だけかな(;´∀`)

朝から何も食べずに子供たちのおやつを羨ましそうに眺めていたので我慢できずに買ってしまった…
イチゴショートにショコラモンブラン、チョコミルクレープ、チョコレートケーキ♪
食欲がとまりません(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。すばらしいです。最高な写真です(^^)/。やっぱりケーキいいですね~。めちゃめちゃおいしそう~。

☆ヒロサカさん☆

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!
ケーキいいですよね♪この時期はとくに食べたくなります(笑)
ヒロサカさんも甘いもの好きなんですか?
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

