スポンサーサイト


お手紙書いたよ♪



娘がニコニコしながら「サンタさんにお手紙書いたよ♪」と…

はい、やってまいりました!

やっと欲しいクリスマスプレゼントが決まったようです。
息子はサンタ=アタシと分かっていますが妹の夢を壊さないようにと一緒に手紙を書いて(笑)

子供たちは楽しみのクリスマスですが、アタシにとっては何かと大変です(^_^;)

でも毎年子供たちにどうやってプレゼントを渡すか考えるのが楽しくて♪
とりあえず今年は風船を使ってみようかと…(笑)

あ、その前にプレゼントを買いに行かなくちゃ!
。。(〃_ _)σ∥


おやすみなさい(*・∀・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ俺も何が欲しいか考えとく!www

☆tossy☆

なんだって!?
tossyまでおねだりする気なの(;・∀・)
チロルチョコで…(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

