スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと早いけど(*´ω`*)



やっと終わりました!

毎年23日がわが家のクリスマス♪

夜はガスト(子供たちのリクエスト)でご飯に決まったので待ちきれないアタシは夕方、娘に「ご飯行く前にお風呂お願い」と…
「は~い」と素直にお風呂場へ…


「なに!?これ!?」\(>_<)/
思った通りビックリしたみたい(笑)
でも、中を見ないで「Pandaやめてよ!お風呂に風船ダメじゃん」と…
「あ、いや、アタシじゃないよ!」と慌てるアタシを見て息子が「どうした?風船出そう!」と助けを…(^_^;)))さすが息子!!(笑)
とりあえず喜んでくれて良かった(*´ω`*)

今回ケーキは作らず3つのお店をまわって好きなケーキを食べる事に♪

めちゃくちゃお腹いっぱい!!美味しかった♪

みなさんも素敵なクリスマスを…v(・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`)ブワァ

なんかも〜幸せそうで・・・

(´;ω;`)ブワァ

よかったのぉ〜〜←も〜おじいちゃん状態!

さすが!JoJoさん(*≧∀≦*)

☆JoJoさん☆

まだ起きてましたね?(笑)

てか、めっちゃ早い!!
めっちゃ嬉しい~(〃^ー^〃)ありがとうです♪

おじいちゃん…あ、JoJoさんだって幸せでしょ!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。