

ボロボロ・・・



クリスマスにお出かけ♪

何を着て行こうか?靴はどれにしようか?
迷いながらもワクワク(*^^*)

あまり気合い入りすぎてもと、黒のコートで靴も普段履いてるニーハイブーツ!

そのブーツ履いての遠出は初めてだったせいか3日目の夕方から足が痛みだし普通に歩けない(○_○)!!

「家に帰るまでが遠足!」と言う言葉が頭の中に…(笑)

家に着いてからは2階にすら上がれず、しかも全身筋肉痛(´;ω;`)

今日はゆっくり休んで…なんて出来なかった。
朝から子供たちに「ちょっと行きたい所があるんだよね~」と言われ宇都宮へ
買い物中も変な歩き方で恥ずかしいやら情けないやら「もう年には勝てないんだ…」と実感(笑)

でも、年取ってもお洒落したいからo(^o^)o
無理はしないで楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

