スポンサーサイト


食べ過ぎ注意!!


年末からお正月と食べてばかりで2㌔太りました(笑)

お腹が空いたと感じる事がない(´;ω;`)

今日も朝からお雑煮食べてまったり…

「お昼はどうする?」と子供たちに聞くと
「お肉!!」の一言

うちの家族はお節料理が得意じゃないので好きなものを食べるんです!お正月も唐揚げや焼き鳥など食べたのに(;゜∇゜)

「う~ん…」
「あっ!」いいこと思い付いた
☆⌒(*^∇゜)vこれを用意して

息子と2人で火おこし!ほとんど息子がやってくれました(笑)娘はばぁちゃんとお肉の準備!
牛カルビや豚カルビ、ラム肉、鶏肉(^o^)
写真は美味しそうじゃないけど…(;_;)

庭でジュージュー焼き焼きしました!
天気も良かったし子供たちも楽しそう♪
お外で食べるのはなぜか食べ過ぎてしまう(笑)
あ、いつでも食べ過ぎてるけど(^_^;)
ホント美味しかった~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉いいね!w
寒い中でのBBQもなかなかオツなもんですなぁ~( ^ω^)
俺もベランダで1人BBQしてやろうかしら(嘘)

☆tossy☆

ちょっとでも楽しみたいからね( v^-゜)♪

ベランダでBBQやっちゃう?
また、警報器鳴っちゃうよ(笑)

行く!

びーびーきゅ〜うっ!と言えば私の出番!行く!

ゴォォ〜〜〜(=`ω´=) ファイヤー‼︎

☆JoJoさん☆

呼んだら来てくれるんですか?
大阪からバイクで(笑)
今度びーびーきゅーやる時はよろしくです!

美味しそう^^

こんにちは。お邪魔しました。いいですねーバーベキュー!外で食べるお肉や野菜最高ですね^^。温かいお酒もいただきたいとこですね^^

☆ヒロサカ77さん☆

こんばんは!
この時期にバーベキューなんて…(笑)
温かいお酒もいいですね(*^^*)
お野菜たっぷりのけんちん汁も美味しそうです!!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

