スポンサーサイト


感動♪


サボり気味でしたが(^_^;)

12日に五反田でjazzfestivalがあったので観に行って来ました!

娘の音楽部も出るから行ったんですけどね(笑)
小中高合わせて20組(小学校は3校だけ)
ジャズが分からないアタシでも楽しめました♪

娘は12月に入ったばかりなのでコルネットを持って吹きまねとダンスだけでしたが演奏が始まると思わず涙が…
高学年のお兄ちゃんやお姉ちゃんの迫力ある音や音楽部みんなで楽しそうに演奏したりダンスしたり
こっちまで楽しくなりましたo(^o^)o

アタシも小学校の時、音楽部でコルネットを吹いていたので偶然にも娘も同じ楽器だから余計に感動したのかな?(笑)

中高生になると勢いが違うと言うか凄いですね!
その中でもアタシが衝撃を受けた高校があって
パーカッションの子がめっちゃ楽しそうにやってて動きも面白おかしくて(^^)
本当に楽しんでるのが観ている人にも伝わるくらい!
2曲目でドラムを叩き出した瞬間アタシはその子に心奪われました(笑)
めちゃくちゃうまい!!
ソロでもノリノリで♪見た目は真面目な子なのに(笑)
しかもベースもギターもいい感じにガンガンきて鳥肌もんでした!

十数年前に初めて行ったライブハウスで衝撃を受けたバンド以来かも(*/□\*)
ま、アタシはギター、ベース、ドラムの音が大好きなだけかも…(^-^;

一緒に観に行った息子も「ダルい!疲れた~」と言いながらも手や足でリズムとってて笑えました(笑)

娘も緊張していたけど「楽しかった♪」とニッコリ(^o^)v
思わず涙が…またまた出てしまいました(笑)

これからも応援していくぞ~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらっサボリすぎだぞっ(^ω^)

やっぱ音楽一家なんやなぁ~…♪
俺も十数年前には音楽やってたような気がする。←

☆tossy☆

ですよね(^_^;)

ホントは書きたい事いっぱいあるんだよ!
いや、ないかな~?
あるような、ないような…
どっちでもいいね(笑)

十数年前バンドやってましたね♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

