スポンサーサイト


あったかいんだからぁ~



今日は息子のスキー教室でした!

昨日の夜は雪降ってたし今日の朝も曇り空(・・;)
お昼から雨って予報…

初めてのスキーなのに天気が悪いのが残念

時間があると外を見たり山を見たりなんだかソワソワ(笑)

いっぱい転んでビチャビチャになって体も冷えて帰ってくるだろうからとスープを作ってお風呂も!

予想通り着替えもしないで帰ってきた( ̄0 ̄;

「よ~く温まるように!」とお風呂へ
めちゃくちゃご機嫌な鼻歌が聞こえてくる♪

「Pandaの~作ったポトフ~
あったかいんだからぁ♪」と…

ま、いつも通り「ウザイ!!」って言われましたけど何か!?

「お昼すぎからみぞれだったけど楽しかった♪
リフトも全然怖くないし面白かったよ」とドヤ顔でいろいろ話してくれました(笑)

今度はスノボをやってみたいとも言っていた
(;・∀・)
アタシに雪山運転出来るかしら…???

けがもなく楽しめて良かった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あったかいんだからぁ~」の元ネタをつい最近やっと知ったけど?w
やっぱテレビ観ないとダメなんだなぁと思ったわw

☆tossy☆

実は、子供たちに教えてもらったの(笑)
今は「ラッスンゴリライ♪」「ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん」ってのが流行ってるらしい!!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

