スポンサーサイト


同じ姿で…夢の中



うちで飼ってるハムスターたちが寝ていたのでパチリ!

別々のケースで飼ってるのにハム助もパールも同じ姿で寝ていた(笑)
まんまるで可愛い(*/□\*)

猫や犬と違ってなかなか一緒に遊べないけど、抱っこしたりナデナデしてます♪
娘の手のひらに乗ってるパール!

アタシの体をのぼるハム助!

どっちもモコモコふわふわ、しかもおデブ!
ちょこまか動き回る姿も丸まって寝る姿も可愛くて…
もぉ~食べちゃいたい(*≧∀≦*)
(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

食えっ!


お腹すいてんだろ・・・

かつ丼食うか?

・・・寝ます・・・(´;ω;`)ぷわぁ

☆JoJoさん☆

あ、はい。

いただきます(´;ω;`)

何日も食べてないのでお腹が・・・

よし!寝ますm(__)m

No title

ハムちゃん拝見しましたー!
うちのと違い小さくてかわいい(笑)
手のひらにのったり、体をよじ登ったりとアグレッシブですね!
いいなぁ~♪

☆あるこさん☆

わざわざありがとうございます(ノ´∀`*)

グレイちゃんよりは小さいですね(笑)
うちの子たちは逃げ回ってるだけですよ(笑)
可愛すぎてウザいんです!アタシ(´;ω;`)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

