スポンサーサイト


ストレス発散!!



やっと…子供たちが付き合ってくれたので久しぶりにカラオケに行ってきました♪

今回は2時間だけにして娘とアタシで交互に歌いまくりました(笑)
とりあえず「アナ雪」を…(笑)
次にSuperflyやB'zまで歌い出す娘!ドラマの主題歌で聞いた事のある曲をなんとなくで歌っていました(*^^*)

アタシは綾香の「三日月」やAIの「story」を
シェネルの「happiness」は何度歌っても歌えない…すごく好きな曲なのに(´;ω;`)

その頃、息子は…
ゲームやったりフライドポテト食べたり(笑)
↑この写真は妹の為に曲探しです♪なぜか自分の枕を持参して好き勝手やってました(^_^;)

やっぱりカラオケは楽しいですね!

次に向かった場所はバッティングセンター!!
(ゲーセンもあって昔からやんちゃなお兄ちゃんや若い子達のたまり場でちょっと怖い)
100円で20球。80㌔と100㌔と選べたので小心者のアタシたち親子は80㌔に挑戦!
急にやる気を出した息子はお尻フリフリしながらカキーン!
「こ、こいつやるなぁ~」とアタシ(笑)

娘は…
ビビってなかなか打てません(T-T)
「打てないからストレスたまるよ~」と愚痴りはじめた!
「おい、おい」(;・∀・)

アタシも負けじとやってはみたけど
思ってたより打てない。

3人そろってムキになってしまいました(笑)
何とか打てるようになって少しはスッキリ!
子供たちはもっとやりたかったみたいだけど、きりがないので「また今度」と強引に帰りましたよ
(´▽`;)ゞ

あ~疲れたけど面白かった(≡^∇^≡)
また明日から頑張るぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子!www
安定のゲーム!w

カラオケにバッティングセンターか~!
まさにストレス発散だね、いいなぁ( ^ω^)

呼びましたか?

カラオケ?なに?それ?食べれるの?知らないや〜

バッティングセンター‼︎

<(*ΦωΦ*)>キラ〜ン☆

ワタクシ、その昔にバッティングセンターで1日600球以上打ってまして、「プロよりバットを振ってる男!」と、呼ばれておりました!

でも実際はショボいです・・・

(´・ω・`)ショボボ〜ン

楽しかったようですね^^

おはようございますー。子供たちも喜んだのでないですかー^^。カラオケたまにはいいですよねー。今週もがんばりましょ。(^^)/

遅くなりました…(^^ゞ

☆tossy☆

息子の頭はゲームだらけ(*_*)
たまにはバッティングセンターもいいよ!
Tossyもストレス発散しなきゃね!(笑)


☆JoJoさん☆

また②聞こえちゃいましたか?(笑)
カラオケ行く約束しましたよね!
JさんとTさんとアタシで♪
600球もやってたとはΣ(T▽T;)負けないぞ~


☆ヒロサカ77さん☆

カラオケは娘とアタシだけが楽しんでしまいましたが(^_^;)
バッティングセンターでは3人で楽しめたので良かったです(笑)
また明日も頑張りましょうね!

素敵な一日ですね

家族仲良しで、健康的で
たのしそー☆ω☆

☆ダイちゃん♂さん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
遊びにあるとムキになってしまう親子なんです(笑)
しょうもないブログですが、また覗いて下さいね♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

