スポンサーサイト


なにサイズw(゜o゜)w


昨日の事なんですけど…

ちょっと用があって福島県へ

アタシの用事に子供たちを付き合わせたので
「アイス食べたい!」だの「あ~ひまだぁ~」とうるさいΣ( ̄皿 ̄;;

少し黙らせようと思って「よし!パフェ食べに行こう」とアタシ。ホントはアタシが食べたかっただけ(笑)
子供たちがメニューを見てる間に「コレ1つ」と注文!
出てきたのがこちら
でっかいパフェ♪
めっちゃ美味しそうでしょ(*^^*)
粉チーズと比較してみました!
子供たちとばぁちゃんとアタシの4人でペロリ!
あ、娘とアタシで半分以上は食べたかな(^_^;)
食べながら「寒い…寒い…」って(笑)
見事に黙らせました(^^)v

帰ったら近所のおばさんにもらったお煎餅
でかっ!
さすがにお腹いっぱいだったので一口だけ…
しょっぱさが丁度いい!!
とりあえず残りはまた後で(^.^)

ビックなサイズの1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンボ!(・∀・)

パフェって、いつもおいしそうと思うけど、いざ食べると大変そう^^;
お煎餅も、一口でほとんど無くなってたりして(笑)

☆ダイちゃん♂さん☆

遅くなってごめんなさいm(__)m

そう、そう!パフェって大変ですよね(笑)
上から順に食べたけど、途中からは混ぜ混ぜしちゃいました。見た目がすごい事に(゜゜;)

お煎餅一口で…って、なんで分かっちゃったの!?(笑)

No title

途中から混ぜ混ぜは、正しい食べ方では?

もしボケたつもりが当たってしまったなら、めっちゃ恥ずかしい状態じゃないか(笑)

遅くなりましたm(__)m

☆ダイちゃん♂さん☆

正しい食べ方ですね(笑)

お煎餅一口は冗談ですよ!欲張りなアタシもさすがに…(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

