スポンサーサイト


いざ大阪へ!!



12日の夜に大阪へ…

次の日は「めのねん!」でおなじみヘソが…のtossyと「ようじさん」に行って来ました!

これが食べたかった「あさりたっぷり生姜とほうれん草のクラムチャウダー麺」名前間違えてるかも…長いんだもん(笑)

めっちゃ美味しい!!うまいコメントは出来ませんが( ;∀;)
本当に美味しい!やっぱり「ようじさん」です。

大阪へ行ったら必ず食べに行くんですが、毎回幸せな気持ちにさせていただいてます♪

ようじさんのラーメンへのこだわりなどを聞いてtossyと2人で「やっぱり凄いなぁ!」と…

今回はチャシュー丼もいただきました。
これも美味しかったです!

また行くぞ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!ヘソがアレの俺です!

うんうん!
間違いないですわ!w
また食べたくなってきたあああああ

☆tossy696☆

ヘソが…仕方ない!(笑)

ようじさんは中毒になるよね(≧∇≦)

どんどん食べて大きくなってちょうだいな!


プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

