スポンサーサイト


豪華すぎるメンバー(*≧∀≦*)



次の日はJoJoさんも誘って3人でって事だったんですが、今回は「皆で飲もう」となったと聞いて小心者のアタシはドキドキです(/≧◇≦\)

誰が来るのか分からないまま「普通の食堂 いわま」へ…

着くなりJoJoさん発見!
はい、腕組んでお外でタバコを(-。-)y-~

少し話をしてからお店に入ってみるとカッコイイお姉さまと落ち着いた感じのお兄さまが…
あの…まう姐さんとアッシュさん!!
「ヤバイ!どうしょう!?」と心の声が…
次に仕事終わりの優しそうなお兄さまが…たけパパさん登場!!

みんな楽しそうにお話ししてるけど、アタシは緊張のあまり話せない(´;ω;`)
とりあえず飲もう!でも酔わない(笑)

今度は、可愛らしい女性が…みどりんさん!!
もう、どうしていいのか軽くパニックに(笑)

とりあえず食べます!唐揚げと海老フライが美味しいと聞いていたので

他にもサラダや厚焼き玉子、フライドポテト、湯豆腐など美味しいものがたくさん♪

てか、みなさんの飲むスピードが早い!
飲んで調子の出てきたJoJoさんに「使えないやつだなぁ!」「そんなもん一口で食え!」「レモン牛乳持って来いよ!」とあーだこーだ言われましたよ(笑)
次こそは…!Σ(×_×;)!

それから綺麗な奥さまと素敵な旦那さま。
元気で可愛い女性とおっとりした感じの男性が…
なんと、めーめーさんご夫婦とchihiさんご夫婦登場!!
ほんとビックリです\(>_<)/

豪華なメンバーの中にアタシ…どうしていいのかまた②パニック(;゜∀゜)
キャラが濃い方ばかりで大阪パワーに圧倒されっぱなしでしたが、みなさん優しくて良かった(*^^*)

二件目に行く途中も、めーめーさんやまう姐さんが声かけてくれて凄く嬉しかったです♪
帰りの時間を気にしながらカラオケへ

一曲目はtossyの「セイント聖夜」?思いきり歌ってる姿見て笑えました(^o^)

女らしいまう姐さんの歌やアッシュさんのアルフィー、迫力あるめーめーさん、ダンディーな声のうちだんさん(ちょっとエロい感じがステキ)

たけパパさんは…見た目と違って怖いくらいでした(笑)
JoJoさんの関ジャニ∞には驚いたけどカラオケ行く約束が果たせたので♪

あまり話せなかったですが、本当に楽しい時間でした。みなさんお忙しいのにありがとうごさいました。

たま機会があればいつでも栃木からすっ飛んで行きます!

大阪最高!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます~~

お疲れ様でした。。
楽しかったですね~♪

あまりお話もできませんでしたけど~~
また大阪に来られたら是非!
てか絶対来てくださいね~~
楽しみで~~す♪


お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

なんか・・・

色々あった呑み会でしたな〜(笑)

大阪のパワーを実感できたら良かったのですがネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

また機会があれば懲りずに(笑)参加してね〜(≧∀≦)ノ

No title

先日はお会いできて嬉しかったです~

でも
もうちょっとお話したかったなぁ~


また機会があればご一緒させて下さいね~♪

☆まうさん☆

ホント楽しかったです♪
ありがとうごさいました!

また大阪に行きます(^o^)/絶対に!!


☆JoJoさん☆

JoJoさんパワーも凄かったですけどね(笑)

カラオケも楽しかった♪また絶対に行きましょうねヾ(*T▽T*)


☆めーめーさん☆

お疲れさまでした!
本当に楽しかったです♪

アタシも人見知りなのであまり話せなかったのが残念です。

次こそは、めーめーさんとうちだんさんとお話ししたいです!

ありがとうございました(*´ω`*)

No title

こんにちは~。

先日はお疲れ様でした。

また、大阪遊びに来て時には誘ってくださいね~

栃木にはなかなか行かないからねぇ~

美味しそー☆ω☆

から揚げもエビフライも美味しそー^-^
食べたくなってきた♪

この前から、から揚げ食べたいけど、なかなかおいしそうな店通らないんよなあ・・・

☆たけパパさん☆

お疲れさまでした♪

栃木…なかなか…でしょうね(笑)
またよろしくお願いします!


☆ダイちゃん♂さん☆

どれも美味しかったですよ!

お店が無いなら作ればいいんですよ(笑)
ダイちゃん♂さんなら…(^^)v

No title

遅くなりましたが、先週は突然の乱入すみませんでした!!
わざわざ栃木から・・・まさか私より遠いところから来てらっしゃったのにはびっくりしましたw

あまりお話出来なかったので、また次回ゆっくりご一緒できればなーと思います♪

勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたので、今後ともよろしくお願いしますなのです!

☆chihiさん☆

お久しぶりでございます(*^^*)

元気いっぱいのchihiさん!
それを笑顔で見ている旦那さん!
とっても素敵なご夫婦で羨ましぃ~(笑)

今度はたくさんお話ししたいです♪
また会えるのを楽しみにしてます(*^O^*)

リンクありがとうございます。
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

