スポンサーサイト


新しいトップ画像♪



勝手にTOP絵を作って使ってもらうと言っていた「めのねん!」tossy696←また②登場

今までのもtossy作だったので、新しいのをお願いしようと思っていたら頼む前から「もう、出来てる」と一言(;・∀・)

仕事が早いなぁ~(笑)

という事でこんな感じに仕上がりました!

どこかで見たような…
ちょっとふざけた感じが気に入ってます♪

ありがとうtossy(*・∀・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりふざけてるけどねw
ちなみに著作権的にセーフなのかは知りませんw

☆tossy696☆

かなりふざけてたんかい!!(笑)

何かあった時は「めのねん!」へ…
と言ってみる(^_^ゞ

いつもありがとね♪

はじめまして。

ブログへの訪問ありがとうございます。
お友達からのトップ画像にニヤニヤしてしまいました!
こういうユーモアのある感じ大好きです!

☆あるこさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ふざけた感じで笑えますよね(^o^)
アタシも気に入ってます♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

